人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柄でもない徒然hige日記


日常やROについて
by hige2222

価格改訂

発表がAMDから出た模様だが、IntelがC2Dも発売する模様。うーん、迷う。
とりあえずちと様子見かな…。C2DのE6600で特に不具合や相性関係が酷くなければE6600でもいいかなと思う。
あまりに酷いようなら安定しつつあるAthlonX2+4600AM2辺りで組もうかなぁ。
さてどうなるやら・・・

某おにぎりの人からバトンがあるようだけど又後で(´・ω・`)
GUNZキャラ作り直して俺TUEEEEEしようと思ったけど、SGないとだめだ(´・ω・`)
Lv1でDM参加してもKILL=DEATHが限界だわ。古い長剣のBSも弱いし。Lv0RVx2とレナードx2でがんばってます。
SMGバーストショットで命中させて削ってから、RVで狙い撃ちぐらいしかできん。RLでがりがり削られるのは勘弁願いたい(´・ω・`)3、4発で死ぬとか…APあげないとなぁ。

by hige2222 | 2006-07-26 00:33 | 日常
<< さて 2006/07/23GvGレポート >>