人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柄でもない徒然hige日記


日常やROについて
by hige2222

あさくろ

SBr強すぎ(´・ω・`) Lv68で時給3Mでるとかありえませんから。
まったりあげてこ。現在69/31。亀一撃はまだ遠そうだ・・・
ついでにk-るのところからかっさらってきたバトンでも。

Q1.車にはねられて死んでしまった!
漫画の第一話。霊界探偵志望。

Q2.しまった! 重要な漢字テストが明日だった。自分のとった行動は?
  ∧∧ ∩
 ( ´∀`)/ ∧∧ ∩
⊂   ノ  ( ´∀`)/
 (つ ノ  ⊂   ノ  ∧∧ ∩
  (ノ    (つ ノ  ( ´∀`)/
        (ノ   ⊂   ノ
             (つ ノ  ∧∧ ∩
             (ノ  ( ´∀`)/
                _| つ/ヽ-、_
              / └-(____/
               ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

                  <⌒/ヽ___
                /<_/____/
                 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

Q3.明日は彼女(彼)とデート。彼女(彼氏)へのプロポーズの言葉は?
http://blog.livedoor.jp/warata2ki/archives/50035303.html

Q4.今自分は夢の中。なぜか秋葉原にいる。自分は何オタク?
戦車オタク。秋葉原なんぞ一個小隊でひねりつぶしてくれよう。

Q5.店と店のすきまに占い師がいた。占ってもらったら水晶の中に見える物は?
サンマ(゜¬゜)

Q6.いきなり友だちになぜか運命を決められた。その友だちに言い返す言葉は?
そんなネタじゃうちらコンビとしてやっていかれへんで!?

Q7.このバトンを回す人を決めてください(2人以上)
k-る-A-とk-る-B-


http://ameblo.jp/warata2ki/entry-10012774985.html
かいじに とても よわい

by hige2222 | 2006-05-24 00:07 | RO
<< 爆笑した 久しぶりの05/21GvGレポート >>