人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柄でもない徒然hige日記


日常やROについて
by hige2222

久しぶりの05/21GvGレポート

阿修羅連打しまくりました。それでは簡潔に。

B3で颯爽とがちりたいなぁと思いつつもいつも空振りな気がする。そのままB3防衛。
B1DDSvsEx狸、B2ASEvsABは邪魔してもなんだかなぁなので、ぼーっとB3に誰か来ないか待つ。でもB4にMHが来たので、そっちに転戦。
B4攻め。一回でWIZ陣まで押し込む。んで、制圧気味にして割って防衛して突撃3回ぐらいでMH撤退の模様。
待ちながら偵察出して、B3がからっぽなので戻るか、ということで戻ろうとしたらMHがB3にいるとか。まぁいいやってことでB3再びMH攻め。2回ほどの突撃で崩して、すぐに撤退して行ったのかな。攻めてるときに颯爽の偵察が何人か来ていた。でも、颯爽はB4に行ったみたい。
最後は派遣を出してるところに、AegisのパリィLKが単体で突撃してきて、エンペたたかれたけど、LA阿修羅連打とサンクで十分でEmCするほどではなかった。
無事に2砦確保。おつかれさまでした。

by hige2222 | 2006-05-21 22:19 | GvG
<< あさくろ うーん >>