人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柄でもない徒然hige日記


日常やROについて
by hige2222

だらだらと

90になったらやる気だうーん。ってか30Mもやってられませんよね!
今日はペノメナ行ってきました。アサシンの押し付けが恐ろしい。ニューマの出す位置ミスるとダメージがががg。まぁMHP8500あるので余裕でしたが(´・ω・`) DEX装備で気奪も早くて気分転換にはよさそうな狩場だった。ペノcでればうはうはだし、サンゴをsignで使うしね。
TEvチェインあったはずなんだけど、誰かに貸したままなのか見当たらないのでTBdチェインで狩ることに。レンキは0.3秒ぐらいで詠唱。指弾Lv5でペノとクランプ確殺。暗闇が地味にうざいので指弾Lv2で蝙蝠確殺。


ちょ、上から二つ目なら私にもできそうd
http://www.doshisha.ac.jp/kyouiku/kougaku/kyouin/kyo_08.html

真っ黒な証拠
http://blog.livedoor.jp/warata2ki/archives/50025962.html


22:45追記
ネ申 にSサンダルをかんかんしてもらい+8と+9ゲット(´・ω・`)感謝感謝

by hige2222 | 2006-02-22 20:53 | RO
<< とうとう ま、まじでーーー >>